FC2ブログ
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



セックス中彼女の感度を倍増させる効果的な方法とは!?

kage

2013/04/27 (Sat)

セックス中彼女の感度を倍増させる効果的な方法とは!?
dd130331_02



















 セックス中もっと彼女を気持ち良くさせてあげたい。
最高にイカせてあげたい。やばいオーガズムを味わせてみたいとあなたも思った事があるでしょう。

そんな時に効果的な方法があります。
その方法とはすなわち「じらし」です。


「じらせば焦らすほど女は感じる」とあなたも聞いたことがあると思います。
このじらしをセックスの時に使える男性は最強です!

セックスしてすぐに挿入ッ!
…というのも悪くありませんが、さらに彼女の感度を倍増させるために
ぜひ「じらし」を取り入れてみましょう。

すぐに挿入するのではなく、最初は亀頭の先っちょだけ入れてみる。
おまんこの濡れ具合とペニスがおまんこに触れた時の彼女の反応を見てみて
いつでも挿入の受け入れがOKな状態だったら、そこをあえてじらす!!

お互いに挿入したい・されたいところをガマンしてじわじわ、じらしていく・・・
ペニスでおまんこの膣口を軽くつついてあげたり、先だけかるく挿入したり。。。
彼女はあなたのペニスを「今にもすぐに挿れてほしい」とドキドキしてきています。

「じらし」という「間」を上手く使うことによって
お互いの感情と挿入時の期待効果を劇的に高めることができます。

じらし抜いた後の性器の結合は最高の感度を与えてくれることでしょう。

じらしのテクは挿入だけに限りません。
前戯の段階でも活用していくことで、セックスの感度は飛躍します。

ここで効果的な「前戯」をあなたにご紹介いたします。
前戯は上半身や下半身、手や足の指の先などどこから行なってもかまいません。
女の子によって、感じる場所は様々ですが

局部(おまんこ)に近づいた時に、直接的な刺激を与えずにとめておきます。
そのかわりに、執拗なまでに内股の部分を攻めて愛撫します。
※ここがポイントです!

股のつけねの鼠径部のあたりから内側の部分というのは
多数の血管が通っており、非常に感じやすいポイントになっております!

大切な生殖器官をとりまく部分だけに、感覚受容器も集まっていて、血管神経も太く
ちょっとした刺激に対してもデリケートに反応するウイークポイントなのです。

おまけに、この周辺の筋肉はおまんこの収縮と関係していて
内股のあたりの愛撫を受けて興奮すると、臀部から太ももの筋肉がいっしょになって収縮し
おまんこもキュッ!っと締まるように反応します。

この状態までもってきたら、クンニだけで絶頂のオーガズムを彼女に与えることも可能です。
さらにペニスを挿入したときにもっとイカせることも容易になり、最高の感度でのセックスを実現できます!!

セックス中はもちろんのこと、セックスの後の彼女の満足度にも大きく影響する
「じらし」のテクニックをぜひ今晩活用してみてください。

ただ、じらしも過剰になると
「なかなか挿入してくれない」と彼女が冷めてしまう事もありますので
彼女の様子と反応を常にチェックしてじらしを行なって下さい。

いいセックスをしようと思ったら、自分だけ気持ちよさに夢中になるのでなく
相手の反応や表情を徹底的に観察する眼力と余裕を備えましょう。


適度なじらしで最高の高まりを!

今回はじらしのテクニックについて記述しました。

あなたのセックスにはじらしは入っていましたか?
もし、あまりじらしがなかったのでしたらぜひ取り入れてみましょう!

きっと彼女も喜んでくれるはずです。

愛児でした!




 

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。